2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  01 ,2008

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

初音ミクって???
「初音ミク」何かと思ったら・・・。 

この手の絵は、小学生の女の子向けの物だと思っていたら大違い。
実は秋葉系で、個人的には縁遠いかな。

Continue


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

19

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

忙しさは一気に来る
変な意味で 時間をもてあます事もあるけれど
忙しい時は 一気に来る。

Continue

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

07

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

空気を読んではいけない・・・「KY」のお話
KYって

友達のblogでこの言葉を 知ったんだけど
「KY」って、場の雰囲気・状況を察することが出来ない人のことらしい。

Continue

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

06

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

アメ車男
今日は 辛口で行きます!

ところで 今年の目標って決めました?

自分は 今年から 言いたい事はどんどん言って
人に好かれようとか そう言う事は 一切やめることに決めました。
そろそろ、本来の自分に戻らないとと思ってね。

Continue

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

05

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

小学生並みの日記になって困ってます
正月は良い機会なので 普段連絡を取らない人達の
アドレスやTEL番号が まだ生きているかどうか 確認をする事が多い。

これとは、あまり関係ないのですが 
その日は 今は無き ランブルバイザベイのタッキー役だった「熊君」にも
連絡を取って見ました。

Continue

01

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

A HAPPY NEW YEAR
あけまして おめでとうございます! 

只今 0時15分。
イメージを変えて テンプレートを 明るくして見ました!

今年も宜しくお願いします。

PS:
寒いのもありますが 年始は風呂でと決めていたので
今から入ってきます!

