1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  12 ,2008

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今年 最後!
この分だと 今年中に 家に帰れそう!

新年からのショーの リハーサルと 準備とで 今日も 遅くなってしまった。

とにかく今年は 楽しかった!


只今、帰宅途中の電車の中。
あまり 人は乗っていない。
年明けと 共に 多くなるんだろうな。

浅草寺は ここ3日程前から 屋台が立ち並び 今さっきは、すでに人で 大賑わい!

明日も 凄いんだろうな!

それでは よいお年を、来年もよろしくお願いいたします!


26

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愛するべきものは!
クリスマス前後から 寒さが一段と増して来たたような・・・

この所、風も強くて・・・

その分、空がとても綺麗だ!


先日の強風で、ベランダに置いてあったスリッパが
下の階の家の庭と、塀を越えて前の家の物置の近くに落ちてた!

・・・どうしたものか!


スリッパと言えば、グリーンカラーの衛生スリッパが
楽屋の、道具置場に、綺麗に束ねられている。

ショーが終わった後
スリッパは、舞台にいた。

surixtupa

02

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Wake Me Up When September Ends
Green Dayの PVが大好きです。携帯では見れないのかな・・・

好きと言うか・・・色々考えさせられ 感情がうごめく感じかな。
怒りであったり 悲しみであったり 虚構であったり・・・。

好きと言えば、このBANDが好きと言った方が妥当かもしれない。

以前に、LIVEVIDEOを見たんだけど 
客がエキサイトして ステージに、泥の塊を投げつけ始めた時の事。

彼らは全く動じず ギターに泥が当たったっても その泥だらけのギターを弾き
歌い続ける姿が印象的で カッコ良く映った。

もし 自分だったら 間違いなく 客席に飛び掛かって行くだろうな。

