1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夜、早く寝ると 朝が気持ちいい!
昨晩 早く寝た事もあって 目覚めが良かった!
気持ちいい!!

しかし、まだ空気が冷たくて 長い時間 外に出ていられない。
こんな時 タバコを吸う時間が 妙に短いんだよね。

ところで
いま ある会社で ショーの企画を 進めています。

脚本を書き上げたばかりで、 
今後は プランナーや 演出で関わりたいと思っている。

企画が通り GOサインが出たら 告知するので
遠くの方も 是非 見に来て 下さい!

この世界に入った頃は ○○レンジャーなんてものを
デパートの屋上や スパーの店頭でやっていた。

その頃は その手の仕事しかなかった事もあり
ショーと言う物自体、あまり 好きではなかった。

念願の 映画の世界に入れた頃は 毎日が充実して 
常に その事しか考えていなかったけど
今は ショーの魅力に 取り付かれている。

・・・鬼怒川で ウエスタンショーなんてのを
やっていた事もあるが、これは楽しかった!

思い返せば
先輩達と大酒飲んで 夜中じゅう遊びまわった時。
 
翌日、ショーのオンタイムを 5分過ぎても 全員が部屋で寝ていて 
会社の人に 叩き起こされた。

5分以内に 全員が、舞台にいたけど、
衣装を着たまま寝てた先輩が 舞台に立つのが一番早かった。

もう一つ、
誰とは言わないけど、自分が出るはずの 
朝の生番組を 自宅のTVで見ていた!なんて先輩もいる。

そんな人達も、今となっては、 殺陣師(たてし)とか 
アクションコーディネーターとなり 人の上に立っている。

では では!

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

Comments

ただ今夜勤の休憩時間です。
この仕事をしてると規則正しい生活に憧れるなって思ってね。

MOJOさんの企画。ホントに楽しみにしてますね。
やっぱり東京でするんですか?

あとRUSTの感想ですが読んでいくとすごい想像していって早く次がみたいって思ってました。MOJOさんが出てきたのもちょいビックリ(^O^)アニメって途中で判明してまたビックリしました。
迫力がある中で笑いもあり最後は感動…

時間なくて出来てないんだけど次は飛び飛びでなく一気に最初から最後まで読んでみようかなって思います

P.S
RUSTってどういう意味ですか?
辞書で調べなさい!って言わないでね。
夜勤 お疲れ様!
いやいや その仕事は不規則でしょう。

一度 大きな老人ホームへ行きましたが
うんん・・現実を見たような気がしました。
凄く考えましたね。

ところで バイトをしていて 本業が溜まってしまったので
先月で 一旦 締めました。今月はやっていないです。

そんな状態ですが 頑張ってくださいね。

例の企画は ほんと通れば!と思います。
まだ 場所は言えないけど 東京です。

RUSTの意味は『さび』です。
鉄のさび・・「心のさび」に引っ掛けてあります。
今は 錆びていたとしても 丹念に磨けば 鉄は輝きを取り戻すでしょう!
心も同じです そんな 思いを込めています。

しかし、ちょっと暴力シーンが多いのではないかと・・・
書いていて 自分で 気分が暗くなっていました。

この章は 4話まであって、今回はその1話分です。
気に入っているシーンは 3人の出会い方です。
1話では あのシーンが やりたくて書き進めて行きました。

おそらく 世界じゅう どんな本を探しても
見つからない オリジナルだと思っています。

あそこで 終わっても いいんだけど それじゃね!
だから 続きますよ。

でも もう少し 間を置いてからにします。

元々書いてあったものを 修正しながら 掲載していたんだけど
あとで読むと 文体がおかしかったり 会話が成立していなかったりしていた場所を
手直ししています。 誤字脱字 見つけたら コメントにカギかけて 教えてくださいね!

では 後数時間でイブです。

メリークリスマス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑2007.12.27 さんへ
あそこのSHOWは やってても楽しかったです。

なんと・・・歌とダンス いいですね。
応援します!

考えている物は 直ぐにはとはいかないけれども いい方向に向かっています。
それと、しばらくは まだ 出演しません。

まずは 信用を獲得してからです!
頑張ります~! 

そうそう 自分はスタントマンではなく 役者です~

Leave a Comment

