1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大晦日
只今 17時40分!
この年の瀬に まだ大掃除が終わらない。

ところで、何でもそうだけど 節目って大切だなと思う。

いつも 家で仕事をしている時 
この節目がなくて 永遠に終わらない。

あえて言えば 数ヶ月に1度 パソコンと 
その周りの 大掃除をするので 
そこが とりあえずの 節目になっているのかも。

来年の目標の中にこれを入れよう。 
もう少し頻繁に、そうだな・・・1日の作業が終わったら・・・無理かも。

せめて 3日単位で、一度締める事にしよう。
なぜって・・終わらせないと次が来ないからです!

それでは、まだ掃除が終わってないので 今日はこの辺で
今年最後の コラムでした!

PS:
この2週週間で 本を 11冊買いました。
どれも気になって 3冊同時に読んでいます。
いや 4冊か・・・。

4冊同時といっても 読む時は1冊ずつです。

ネットで買える「e-book off」から 今日の昼間に 4冊届きました。
普通に買ったら ¥5000-以上のものが¥ 1500-円程度。

状態も良く 満足です!

それでは 来年も 宜しくお願いします。

Comments

お疲れ様でした
今年は日記を通して色々と励ましてもらえたりMOJOさんってこんな人やったんやぁってビックリしたり…

楽しかったです。
ホントありがとうございました。

来年はMOJOさんに会えるのを楽しみにしています。

あと30分で今年も終わり。
今年もお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします
ゆかさんへ
あけましておめでとうございます!

年が明けました。

「こんな人」・・ まだまだ序の口
喜怒楽が激しく たまに 哀があります。

今年も宜しくです!    mojo



Leave a Comment

