1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

小学生並みの日記になって困ってます
正月は良い機会なので 普段連絡を取らない人達の
アドレスやTEL番号が まだ生きているかどうか 確認をする事が多い。

これとは、あまり関係ないのですが 
その日は 今は無き ランブルバイザベイのタッキー役だった「熊君」にも
連絡を取って見ました。

彼とは昨年 hide(syu)さんの家で・・・ あれは、確か10月か11月頃。
それ以来 連絡を取り合うこともなく 年を越してしまった感じです。

普段から これと言って 連絡を取る訳けではないのですが
彼の名前が 目に入った途端 「1年の啓は元旦にとあり」と言う事で 
その記念すべく「啓」を作ろうと企みました。

「多分 この時間は まだ寝ているだろう」
そう考えると 無性に起こしてみたくなった訳で・・・。

これは、ちょっと嫌がらせの域に入いりますが、
昔から たまに こんな事をしています。

彼は いつも焦りながら 許してくれます。
そして彼の口癖は「すいません」・・・自分は何も悪くないのに・・いつも。

日時は 2日の早朝7:00前! 電話を入れると 予想道理 出ませんでした。
留守電のアナウンスは 機械の声でした。仕方なく留守電を入れて切りました。

その日の晩、早速 彼から電話が返ってきました。
その時は、こちらから電話をしたこと自体を、忘れていました。

第一声が「すいません 返事が遅くなって・・・」嬉しそうな声で聞こえてきます。
彼は、次の舞台稽古の帰りだと、明るい声で 話してくれてたので、めでたし!

ちなみに hide(syu) さんにもTELをしましたが、
彼には 良識のある 時間帯に掛けました。

(追伸)
DSC04319.jpg

31日に パソコンの中を掃除をしていたら 
CPUクラーのアンカーが折れ 昨日まで パソコンを横向きに寝かせて 置いてありました。

ある店では マザーボードの交換しか方法が無いと言われましたが 
別な店で その部品を 600円で発見。

昨晩から やっと通常に置いて使えるようになってます!

聞く所によると、今まで使っていた部品は 総て生産中止となり
次は XPではなく VISTAの機種しか作れないと判明。

今使っているパソコンは XP最後のマシーンです。

Comments

お疲れ様です
v-411連絡ありがとうございました。

ぷぷぷ
そのあと熊きちから連絡が来ましたよ~
また彼の舞台が終わってから、皆で集まりましょう!
しかし・・・
何で彼はいつも謝るんですかね?
ホント良い子です。v-398

あ、パソコン今度みてもらえますか?
自分のもXPなんですが
めちゃくちゃ調子悪くて・・・
宜しくお願いします!

syuさんへ
OKです・・楽しみです!

パソコンは 買ったときについていた
リカバリー(Xpのインストール)CDを用意しておいて下さい。

クマから syuさんに電話あってよかったです。
芝居は 自分から売り込んでこなかったので
見に行くとは言いませんでした。

でも mojo式演技論を伝授しました。
1:街に出て 知らない人から人生を学べ。
2:誰でも良いから 女を口説け。

おそらく、2:はダメでしょうね・・・当分の間・・。


Leave a Comment

