1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

只今 23時39分
困っています!

非常に・・・ 只今 23時39分。

明日の14時までに 原稿を書き上げなければならないのに
ひとつも 台詞が出てきません。

暫くしたら 眠くならないだろうか?
それが心配。

とにかく 何か書けば、筆が進むのではないかと 
久しぶりに BLOGへ・・・。

ところで、先日 TVを見ました。

スイッチを入れると やっていたのは「デスノート」

これか・・・巷ではやっているヤツは!

面白くて つい 見てしまった。
落ち着いて見ていたわけじゃないけれどね。

その先がどうなるのかとても気になる。

今度 いつやるんだろう?

では 仕事に戻ります。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑さんへ
・・・見損ないました、残念!
情報ありがとうです!
お疲れ様です
お久しぶりです。

原稿は期日までに完成しましたか?


この前大阪も11年?ぶりに雪が積もりました。寒かったですよー!ちょうど休みだったんで一人雪だるまを作って遊んでました。
東京もですよね。

まだまだ寒いんで体調崩さないでくださいね。
ゆかさんへ
そう言えば 

大阪にいた頃は 一度も 雪が積もった事はなかったかなぁ???
今年は寒いよね。

雪だるま・・・ 晴れて溶けた形は想像が付くんだけど
そのまま雪が降り続けたらどうなるのかな?

ところで、この間の原稿は 書き終わりましたよ。

2本あって もう一本は 昼ごろ 
ベランダにいたら閃き 2時間で書き上げました。

しかし、ミーティングが終わると さらに もう一本!

Leave a Comment

