1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ゴールデンウイーク最終日
書こうと思えば これまでにも 書けたのだろうけど・・・
気が付けば1ケ月以上音沙汰無しでした。

ところで、3月29日から
毎日「浅草 花やしき」でSHOWをやっています。


昨日
通りがかった、お客さんから声をかけられました。
「USJに居ましたよね・・・ウォーターワールドに出てましたよね。」って。

大阪に住んでいる方達らしく・・・。

現在、新人から プロフェッショナルまで。
経歴もダンサーだったり 舞台役者だったり 声優志望だったりと いろいろ。

そんな雑種なメンバー達が集まって、SHOWをやっています。

この仲間と過ごす時間は 1日12時間以上、
一時期は、それ以上の時間 一緒に居る事があり。

毎日が いろんな意味で 楽しくて仕方がない。

3年間のブランクは 大きかったけれど また一歩ずつ歩んでいます。

なので、時間と暇がある方は 是非、見に来てください。

そうだ
USJ初年度の、ランブルバイザベイ、同じチームで出演していたアヤが、
このチームに参加することになりました。

時期に彼女も 出演することでしょう。

それでは、明日も早いので 今日は寝ます。

また 書きます。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

Comments

お久しぶりですっ!
もーーーーっ!!!!

長い事、日記書いてくれなぃから心配してたんですょーっ!!ヽ(*`Д´)ノ



でも、お元気そぅで何よりです(^▽^)


今度、実家に戻る事があれば、花やしきにお邪魔してみま~すッo(^-^o)(o^-^)o
ご無沙汰です~
明後日お休みなので、花やしき行ってみようかしら…o(^-^)o

問題は、うちの旦那は遊園地嫌いということです(笑)
さりとて、いきなり誘って付き合ってくれる暇な友達もいないし…。

平気で一人でUSJに行けてた頃が懐かしい…(笑)
嬉しい!
MOJOさんはやっぱり舞台に立ってるのが一番!
ムチャ嬉しいです!

花やしきいつになるかわかんないけど行きますね!
休みとか決まってるのかな?

ホント楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はありがとうございました♪
今日は、久々にお会いできて本当に楽しかったです♪
新しい事に打ち込んでるmojoさんの姿に私自身のことも重ねられて、すごく励まされました。

ミズホくんのサイトも早速見てきましたよ。

次は鎌倉でお会いしましょう☆
ご来店、お待ちしております!mojoさんの奢り、ってことで~(笑)
こんちは!
お久しぶりです。ELMOでしゅ、
元気ですか?
いろいろがんばっておられるようですね!
携帯が壊れて、アドレスがわからなくなってしまったので、
こんなとこから失礼します。
こないだ、海南の町にいってきました。
着いたのは午後、夕日と海の照り返し、穏やかな空気と風、
あの頃と変わらず、ロケーションは最高でした。
すっかり変わってしまったところや、あの時のまんまの建物、
事故によって失われた記憶は相変わらず蘇らず、
知っている、行ったことあるはずなのに、
全然思い出せない、不思議な感覚。
いつかまた一緒にあのあたりを歩けるといいですねぇ。
SPEEDYはどうしてるでしょう?あ、カラアゲくんも。
淳ちゃんもたまに連絡くれます。
僕は相変わらず、積極的に誰かに連絡しない、いけないタイプなんですが、
カポエラ先生とタマちゃんは、こないだ連絡してみました。
元気でがんばってるようです。
ANDY、TODD、MONTE、LENA
今年もアメリカに行くつもりなので、どこかで偶然会えないかと考えていますが、
積極的に連絡しない体質は変わらないようです、(^^;)
携帯もMacもアドレスは変わってないのでまた連絡くださーい。
でわ。
くぅちゃんへ
またまた 返信 遅れています!

この所 数日間 PCを開いていませんでした。

携帯電話からも 書き込めるのですが
そうも途中で やめてしまって。。。

是非是非 花やしきにも来てください。

手短ですが、ごめんなさい!
あきさんへ
先日は 友人と来て頂いて 
ホントありがとうございます。

その後も来て頂いたそうで
その日は 確か休日でごめんなさい。

またお会いできる事を楽しみにしています。
ゆかさんへ
一時期は 舞台に立つのをどうしようかと
考えていましたが、これも 与えられた物だと思って
今は その気になってやっています。

3年のブランクは ここに来て大きかったけれども
一からやり直しって感じで 頑張っています。

是非 花やしきへ来てくださいね。
管理人のみ閲覧できますさんへ
この所 PCを開く時間もないほどで
もっと早く気が付いていればよかったです。

東京に来ていたとは・・・残念です!
関西からだと そうそうこれないかも知れませんが
またの機会に お会いできたら良いですね。
ELMOへ
久しぶり!どうしているのかと思っていましたが

ホント 朝早く、帰りも遅くで、
早く帰れた日は 部屋に入ったとたん
服を着たままで 朝まで熟睡している日が
続いています。

また連絡します!!!

Leave a Comment

