1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

もう2時半だ!早く寝ないと・・・。
今日(21日) 京都から来てくださった方 ごめんなさい!

昨日 今日は 別な仕事で 外へ出ていました。
夜、リハーサルで出向いた時に 仲間から聞きました。

22日 23日 24日は確実に居ます。

まだまだ 始まったばかりのSHOWですが
新しく知り合った仲間と頑張っています。

ここのメンバーとは 1日15~6時間一緒に居るのかな・・・?
2月に知り合ったばかりなのに 昔から一緒に居るような感じがしています。

今後、新しいメンバーも増えて行き 一段とアップして行く感じです。

SHOWの演目は・・・あまり、先の事は言えませんが。
また報告します。

ここまでの思いでだけでも沢山ありますが
4月2日の誕生日、ロープで降りる練習をしていた時の事

「今度は、下で補助をやってくれと」 急に言われ
もうそろそろ 練習も終わりの時間なのに 「面倒くさいな!」と思いつつも
下へ降りて行くと 仲間の一人が 箱を片手に 逆さまになって 急降下してきました。

「mojoさん!」と 言われ 渡されたものはBarthDayケーキでした。
それは SHOWメンバー みんなからのプレゼントでした。

サプライズすぎて、すごく嬉しかったな!!
この日の事は一生忘れない思い出となった1日でした!

それでは、明日も早いので寝ます!

barthdayケーキ

この他に もうひとつもらいました!

Comments

凄い…!!
ロープで降りて来てケーキとか、カッコイイし、めっちゃ嬉しいですね~ッ!(o≧▽≦)o

なんか、自分まで嬉しくなって、ニヤニヤしながら読んでしまった…(笑)

とってもステキなメンバーに出会えて、ホント良かったですね(´∀`人)



そして、だいぶ過ぎてしまったみたぃですけど、

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

お忙しいよぅですが、体調崩さないよぅ…これからも頑張って下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。
これがウワサのお誕生日ケーキですね☆
ほんと、素敵なお仲間に囲まれて、良いですねぇ。
お誕生日のお話をしてた時のmojoさん、とっても良いお顔されてましたもの♪

先日は実家に帰る用事の前に、ちょっと足を伸ばして浅草まで出向いたのです。京急を使うと、逗子から浅草まで一本で行けるんですよ!
お会いできなかったのは残念でしたけど、久々のお休みと聞いてホッとしました。
店長さんによろしくお伝えくださいませ。

また、近いうちに伺います☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くぅちゃんへ
先日は 遠い所から ありがとうございます。
ショーの時間が終わっても 忙しい日があるので
中々更新していませんが 極力頑張ってみますが
すでに 1ヶ月以上経ってますね・・・。
あきさんへ
来て頂いてから 随分経ってしまいましたが
その後は お元気でしょうか。

花やしきも スタートしてからそろそろ3ヶ月です。
今後も楽しみにしていてください。

お店のほう 頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます さんへ
また 東京へ来る機会がある時には
是非 花やしきへ 立ち寄ってください。

大阪と東京は 新幹線に乗ってしまえば
近いけれども、どちらかに居ると
なかなか 足を運ばなくなってしまいます。
 

Leave a Comment

