1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

The rainy season
この季節、困るのが洗濯物。

毎日 ショーで大汗をかくものだから 洗濯物が追いつかない。

衣装 さながら 自前のインナーも同じく!



晴れているからといって 安心してはいられない。
夜、家に帰る前に雨が降り 洗濯物を 干している事に気が付いた時には
結構 うんざりするもの。

なので 部屋干しを よくするので、香料の強い柔軟剤を使う。
アメリカでも 使っていたのが Downyって 柔軟剤。(下の写真)

downy.jpg


安くはないが、日本でも売っているので使っている。
アメリカの ランドリーは何処へ行っても、この類の匂いがしていた。
だから、何気に懐かしくて使っている。
 
ところで、今の仕事柄、衣類全般が黒ばかり。
晴れた日に うちのベランダには 黒のオンパレードとなってしまう。

たまには、明るい色の服も いいかもね。

(追伸)
今月は27日 28日 出演してます。
来月分は まだ未公表なのでまた書きます。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 さんへ
返信遅れました、最近ここへ来る時間がなくて・・・。
無事帰国 されたようですね。
2008-06-28さんへ
お久しぶりです!
ランブルに出ていた事を知っている方は少ないのでは・・・。

是非、皆さんで お越し下さい、こちらも楽しみに待っています。

アヤも今月は 出番が少ないのですが
元気にやっていますよ。

余談ですが、2002年頃 ランブルのメンバー作った
T-シャツを 昨日初めて 袋から出して着ました。 

今後とも 宜しくです。

Leave a Comment

