1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

10月も 終わりそう
日々に追われて 10月も後半に!

家のカレンダーが 9月のままだった事に
昨日気がつきました。



今月の出演日は残り 25日26日27日 29日30日31日です。

今月10月は 花やしき園内に新アトラクション 
新劇場の「花やしき座」と言うのが出来ました。

その第一弾として「神聖忍者 神:JIN」を上演しています。
アクション 活劇さながら ジーンと来てしまう ラブストーリーだったりもします。

ジャパンアクションエンタープライズの若手メンバーが中心になって
大いに頑張っていますので是非是非 お越しください。

花やしき座では 10月は連日 11月は土日祝日のみで
時間は13:30 15:30の上演です。

花やしき園外にある 大江戸ステージでも
10:00~17:00までの 1時間に一回 
神聖忍者 神:JINのフルバージョンは 11:00 12:00 17:00です。
それ以外では 服部半蔵率いる 伊賀忍者が登場です。

神聖忍者 神:JINの 大江戸ステージバージョンでは
今回、塔の一番上の鉄骨から(約15m)逆さま状態で ロープを使っての
スライダーなどなど 少しバリエーションを変えたスタントにもチャレンジしています。

Comments

久々ですねー!
やっと更新楽しみにしてましたo(^-^)o

また新しく増えたんですね!
なかなか行けないけどまた行きますね。楽しみにしてます!11月の出演日もまた更新お願いします。

いつもご苦労様です。
寒くなってきたんで風邪ひかないようにしてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10月28日さんへ
新劇場の方は お蔭さまで 好評です。

初日の10月1日、ミッキーマウスの縫いぐるみと一緒に コメントが届きました!ありがとうございます!

新演目の「神聖忍者JIN」には出演していなく 忍者の如く裏で動き回っています。JAEの若手メンバーが 必死に頑張っている姿が とても感動的です!

そんなSHOWも あと合計8公演。

神聖忍者JINは アクションやイリュージョンも売りですが、 実はラブストーリーだったりもします。

大阪からは 遠い場所ですが またの機会に 是非 来て下さい。

いつも ありがとうございます!
ゆかさんへ
いつも ありがとうございます。シフトは 更新しておきます。

風邪と言えば 2週間ほど前にひいて まだ治らないんです。

今日 明日は ショーにはでていないので 身体を休ませる事ができますが 頭を使わなければならないので それはそれで...。

無理をしない程度に、また 来て下さい。

Leave a Comment

