1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Wake Me Up When September Ends
Green Dayの PVが大好きです。携帯では見れないのかな・・・

好きと言うか・・・色々考えさせられ 感情がうごめく感じかな。
怒りであったり 悲しみであったり 虚構であったり・・・。

好きと言えば、このBANDが好きと言った方が妥当かもしれない。

以前に、LIVEVIDEOを見たんだけど 
客がエキサイトして ステージに、泥の塊を投げつけ始めた時の事。

彼らは全く動じず ギターに泥が当たったっても その泥だらけのギターを弾き
歌い続ける姿が印象的で カッコ良く映った。

もし 自分だったら 間違いなく 客席に飛び掛かって行くだろうな。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

