1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あすは!
usj.jpg

明日は、USJの東京オーディションらしい。

明日、受験する人は、 
ちゃんと寝れているのだろうか?
ドキドキするよね、オーディション!

自分が受けたのは9年前 
そして、辞めてから、今年で4年が経つ。

時が経つのは早いな!

2000年、東京を出て 和歌山へ。
そこから始まった スタントショーの世界。
こんなに ハマるとは当時は思っていなかった。

日本には、スタントショーをやっている場所がほとんどないから 
USJはとても貴重な場所だと思う。

今後どんな人達がUSJで活躍するのかが楽しみだったりする。
その中の 何人かの人と、いずれ会うことになるのだろうか?

夢は、スタントショーを制作して、常設すること。
そういえば、マッスルミュージカルって、あれ 常設だよね!
すごいよね!ラスベガス公演もしているし。

今は、花やしきで忍者ショーを扱っているけれども
ここも 数少ない スタントショーの地。

先日、日光江戸村へ行ってきたけれども、
あそこのショーはすごかった!

本音、以前、あまり良いイメージを持っていなかったけれども
それは誤解だった。かなりすごい!行って良かったと思う。

近くにあるウエスタン村は閉演になっていた。
復活しないかな・・・自分が出ることはもうないだろうけれど、
是非とも 復活して欲しい。

20歳の頃、仮面もかぶらずに 
初めて人前に出たのがウエスタン村だった。
思い出がありすぎて 考えるとつい悦にはいってしまう。

今後、自分で作りながらも 出演したいと思うものもあるけれど
基本は、常設のスタントショーを作ることと 
スタントショーの出来るタレントを輩出してゆくこと。
他にもあるけど、まだ秘密と言うことで・・・

あっ もう寝ないと!

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

