1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

新年明けて
2010054b19.jpg
LAの部屋(2005-06)

新年明けましておめでとうございます。

作業が終わると机の上が散らかり放題が定番。

上の写真は、LAにいた時の部屋ですが、
机が広くて、かなり気に入っていました。
この机を今の部屋に置くにはとても無理。

パソコンを使えども、手書きのノートはいつも必要。
写真手前に横たわっている翻訳機は、
昨年の暮れ、ついに壊れた。

さて明日は出演日で浅草へ!

コンディションも整えたし
気合入れて、いつもより
早く家を出ようと思います!

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私信です。
ご心配かけました、出演していないのに来て下さり、ごめんなさい。

あのインフルエンザは強烈でした。
出勤しようと 出かけたまではいいのですが また戻り
メンバーに電話するも「遅刻するかも」が、「行けないかも」・・・と 
「こちらで何とかするから」と聞いたきり 何も覚えていなかったです。

そのまま14時間ほど倒れていて
メンバーからの再三の電話でやっと目が覚めた感じです。

夜遅くに尋ねて来た後輩に 病院に連れて行ってもらいました。
感謝です。

その時の話を聞くと、こちらは記憶がまちまちで
全く 会話にならない状態が続いてました。

治りも早く、先週は全快してショーに出演できました!

ほんと ご迷惑かけました!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんわ(^o^)
先日は ありがとうございました。
それといつも みんなにも差し入れを戴いたり ありがとうございました。

実は まだ終わった気がしないんですよ。
次の作品があるからだろうけど、先週は2日浅草にいました。

新作の予定は、3月の最後の週です。

そのリズムの話なんだけど 同じですよ。
マイペースと言われがちですど、そんなことはないです。

たいがいは 他人のペースに合わせてみて、
その後で自分のペースにする感じです。
そのタイミングのよさなんて、いまだに分りません。

確かに 気が付けば日が長くなりましたね。
昨日 夕方に起きてしまい 思いました。

それでは、風邪を引かないように気をつけて下さいね。

Leave a Comment

