1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年末年始 イノキボンバイエ
今年最後!入り時間は22時20分!カウントダウンイベントの前に一発、新年明けて2発!
この時を、大好きな仕事で過ごせるなんて、とても幸せだ!

家を出る前「イノキボンバイエ(TV)」を見ていた。
9:00pm手前になり「今日は少し早めに出勤しよう」とTVを消そうとした瞬間コマーシャルが終わった。
すると、イノキを先頭に「サンバカーニバル」が始まった。
それが藤波辰爾の引退式へと繋がる・・・目が離せなくなった!
猪木から藤波へ花束贈呈の後、藤波の挨拶が始まった。
藤波「・・・予想外の事で・・なので、今日はリングシューズを履いていません!」笑顔で締めくる。

すると・・・
猪木「話が違うじゃねーか!」
「俺をなめるな」と言い切らないうちに、突然怒り出し、
藤波へ向かって強烈なローキックを浴びせパンチの連打!
そうなると両者とも止まらない。猪木と藤波は、上着を脱ぎ捨てリングに叩き付た。
その戦いの結果は・・・TVを見た人は知っての通り。
多分猪木はこれがやりたかったのだろう!

還暦を迎えても猪木のパワーは凄い!
大晦日の全国放送で自分の顔のUPから「バカヤロー」と叫ぶ!
人に容赦なくビンタをする!弟子の引退式で暴動を起こす!
思いのまま、感情のままに生きている、それが素晴らしい!

自分が素敵に思える大人達!「猪木」「北野たけし」そして「萩原健一」さん。
思った事を総てやり抜いてしまうパワーがある!
こんな人達のように自分もまた、何か起こしたい!
今年、最後の日記でした!

SHOWの出番が終わった
(直後楽屋入り口)

Comments

Leave a Comment

