1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

雪が降る
Image158.jpg

もう降らないだろうと思っていたのに。
そろそろ暖かくなるだろうと思っていたのに。
最近 予想がよく外れ

Image159.jpg

プリンターのインクが必要だったので
雪が降る中、バスに乗り吉祥寺へ。

Image160.jpg

当分雪景色かなと。
せっかくだから 写真を撮りながら。

しかし、翌日は見事に快晴となり、
昨日の面影などどこにも残っていない。

週間天気では 2日間 雨や雪となっていたので
いつ行っても同じだと、わざわざ雪の中を出かけたのに。
最近 こようなパターンが多いような。 

…と言いつつ、雪の上を歩け、写真も撮れたから良しとする。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

寒かった!
三月も半ばなのに、よく降るなぁ…と感心しながら震えてました。
しかも、外勤務!凍死するかと思いましたよ。
なのに、昨日からは打って変わって花粉に悩まされてます(T_T)

季節の変わり目は辛いですね。
Re: 寒かった!
花粉来ましたね!目がかゆいから 新しいコンタクトレンズのせいかと思っていたら。
花粉ですよ、やはり暖かいんですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです!
2週間も経ってしまいました。

あれから 雨が続き 雪まで降って
やっと暖かくなって来ましたね。

新作は6月からみたいです。

今回は諸事情から 本編の脚本提供のみになったので
ほとんど 手伝っていなんです!

でも今日は 付き添わなければならないので
いまから 浅草です。

今年は梅雨はあるんでしょうか?
このまま 降らなくてもよいような気がしますね。




Leave a Comment

