1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪
Image259.jpg

残暑見舞い申し上げます。・・・毎日 暑いですね。

ところで、実に4年ぶり。

先週5日から8日まで ショーの仕事で大阪に行きました!

明け方の6時前に東名高速に乗り、12時半頃には到着。
・・・こんなに早かったかなと!

Image257.jpg

夕方、打ち合わせが終わり、ナンバで降ろしてもらい
まずは、以前住んでいた家を見に行く。

その後 弁天町で友人と待ち合わせ。
ここも思い出深い場所だけあって、大満足!

JR難波から電車に乗りたくて。難波→今宮→弁天町のコースを選ぶ!


翌々日は、USJに顔を出し、沢山の仲間に再会できた事に感謝!
今USJでは「ワンピースのスペシャルショー」を行っていて 
それを見学させてもらいました。

ワンピースを一度も見たことがなかったので 
登場人物や内容を追うのに大変でしたが 
客の異常な盛り上がりに びっくり!

好きな方は、かなり満足できる内容なので ぜひ一度!
さすが USJ!

Image261.jpg

今回、邪(よこしま)な考えですが、実は大阪公演と聞いて今回の仕事に参加しました。
もう一つは、昔の後輩達が作っている大掛かりなショーなので 
斬新な物はないかと ひそかにスパイ活動をする為に!

Image264.jpg

公演が終わる搬出時は、いつもながらの哀愁が漂っています。
賑やかだった場所が、一瞬にして 只の箱に戻ってしまいます。

先月の31日から、偶然にも帰国&帰省の仲間が続き
盆、暮れ、正月が一気に来た感じの10日間でした!

さて、次の楽しみに向けて また頑張ります!

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

