1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

寒いはず
Image077.jpg

昨日の明け方、雪がやんで快晴の兆し
と思ったのもつかの間、外はかなり寒い。

078.jpg

それもそのはず、路面が凍っていた。
子供の頃は、こんな光景珍しくなかったんだけど
ひさしぶりに見たような気がする。

話し変わって

822sh2_s.jpg

今使っている 携帯電話はこの形。
路面を滑ったり、階段をころげ落ちたり
朝まで背中の下敷きになったりと 
おかげで、いささか開き方が大きいような…

ラットップのPCも壊れてしまったので
スマートフォンにしようかと…。

そもそも、携帯電話に興味がなかったので、
年寄りが使う電話だけ!みたいなのでも良かったんだけど。

しかし、今回は違う!

【iphone4】と【Android】
この市場争いは【Mac】と【Windows】の時と
同じ展開になるような…。

Androidの方がGoogleが支えている分、
明らかに急成長するだろうけど。

理想を言えば、iphoneでGoogleのサービスが
ふんだんに使えた良いのに!

使えるのかな?
持ってないからわからない!

今回は、PCのサブ的な使い方をするので
とても慎重になっている。

関係ないけど…気がつけば 外が大雪になっていた!

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震
大丈夫ですか?ケガとかしてませんか?

心配してます。

元気だったら更新してくださいね。
ゆかさんへ
ご心配かけました、お気使いありがとうございます。

ケガもなく元気にしています。

東京は いまだ 揺れる時があり今週、もう一回あるとかないとか?と聞いたので警戒はしています。

ゆかさんは大丈夫でしたか?
そちらも、気をつけて下さい。

今日から 計画的に停電が始まり 一時的に通信も途絶えるそうです。

携帯から書き込んでいるので 返信おくれました。

地震 NAさんへ返信
心配して頂きありがとうございます。

そちらこそ ケガが無くて良かったです。

当日は、頻繁に揺れて、船酔いのようでした。

いまだ たまに 揺れています。

今日から 計画的に停電が始まり電車も本数が減り、通信も一時的に止まると聞きます。

今週、また大揺れがあるとかないとか?

こちらは元気ですので、ありがとうございました。

携帯からの更新で イマイチ使い方に慣れず 返信遅れました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無事でしたか
お互い、怪我もなく無事で良かったです。

地震の時、シルクの人たちは大丈夫だったのでしょうか?同じ敷地にいて何も入ってこなかったので、大丈夫だったんだと思いますが。

舞浜は復旧の目処が立たず、自宅待機の日々です。

私の自宅は都心のためか、計画停電からは外れたのですが、そちらはいかがですか?

しばらくは緊張の日々が続きますが、お気をつけて。

Leave a Comment

