1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

押入れの中からⅡ
film_1.jpg
8mmフィルム

この前の掃除で出てきたのが8mmフィルム

中学生3年の時、学園祭用にクラスで取ったのが初めてで
主に、高校時代から23歳くらいまでに数本撮っていました。

そのうち数本、紛失してしまったけれど、
どれも見せられるような物ではない。

時代は変わり、ビデオになってから何本か撮ったけど
これも、恥ずかしくて人に見せる勇気が無い物ばかりである。

今まで作ったショーも「もっと、どうにかならないものか!」
いつもそう思う事。

舞台にセットが組めないのが寂しい。
表現が半減してしまい、五分咲きって所のショーしか作れていない。
(一部 youtubeに掲載しました リンクへ)


letter_1.jpg

上記の写真は、頂いたも物の一部だけれど 
皆さんから頂いたletterも、すべて保管してあります。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっっっ…

私毎回キティの手紙渡してた…

見覚えのある封筒…

ビックリで感動でなんて書いていいのかわかんないんですが…

手紙なんて、いっぱいもらってはったから読んだらポイ

もしくは読まずにポイって思ってました。

あの時は限られた短い時間MOJOさんと唯一話が出来る時間なのに、私すっごく緊張してしまって話出来ないんで手紙に書いてました。

毎回毎回笑顔で受け取って頂いてホントにいつも幸せでした。

昨日たまたまユニバのアルバムを見てたんですが懐かしかったです。
今でもMOJOさんのショーは世界で一番です!
Re: こんばんは☆彡
暑い日はかなりですね、ここ2~3日雨が降りますが
このまま梅雨になってしまうのかなと思います。

動画upはギリギリの線ですよ。
様子見で他のも載せれればと思います。

学生時代の自主制作ですが、ほとんどの人は
途中でいなくなってしまいまい撮り切れた物は少ないですよ。

内容は アクションですけど表現が恥ずかしくて
・・・ほんと見せられた物じゃないです。

でもね、フイルム代や現像代を集める為に
色んなバイトしてお金を集めていました。

振り返ると 今はその頃のパワーが掛けてるかもしれません。













Re: タイトルなし
貰った手紙は 他のタレントもそうですが 
皆ちゃんと読んで、持って帰ってますよ。
頂いた物も同じです、安心してください。

今だからですけど、返信は1度しか出来なくて
途中からNGになっていました。
代わりに会社が挨拶状を送っていましたね。

また機会があると思うので見にきてください!





Leave a Comment

