1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

7月になっていました
__.jpg
先週の土曜日、久しぶりに浅草へ。
スカイツリーが既に出来上がっていました。

image.jpg
東武線浅草駅前。いつ来ても懐かしく感じる場所ですね。

先月、会社に呼ばれて報告を受けました。
2008年に始まった、花やしきの忍者ショーは終演となりました。
自分が出演しなくなってから1年以上経ちますが、やはり寂しいですね。

今まで ご愛好いただき真にありがとうございました。

DSC00007.jpg
ベッドの中で何度も携帯電話を下敷きにしてしまい、
液晶画面がいつ壊れるか分からなかったので、
ついにiphone4に変えました。

お陰で、パソコンに向う時間も減り、
何処にいてもワードの原稿は書け、調べ物も出来るので
最近は、マックやスターバックスに出向いて仕事をしています。


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 花やしき
コメントありがとうございます。
月末は楽しみですね!

作品に関して、もう少し規模が大きな物を作りたくて、
まずはそちらの方を念頭に動いています。

やっぱり どこかに依存している間は
納得する物は難しいなと・・・奮闘しています。

iPhoneは、メールが打ちにくいですよ。
他のスマートフォンもそうじゃないかな。
あとバッテリーの減りは早いですね。

でも、パソコンのサイトがほとんど見れるし
ワードエクセルも出来るしビデオも見れて
曲も聞けて、記録程度だったら録画もできるので、
自分にとっては必需品です。

キーボードとバッテリーは買おうかと思ってますが。
スチールカメラ&ビデオカメラ持って ノートパソコン持って
から開放されたので重宝しています。

Jail Break(脱獄)っていいますが
OSをちょっと改造してしまおうかなと・・・。

Greif Prpmotionはうちですよ。
でもね、自由にやらせてもらっているから
ホームページのアップぐらいしか手伝ってない状態です。

Leave a Comment

