1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Harete Sarutahiko
haretesasutahiko5.jpg
【新宿LOFT PLUS ONE】
『Harete Sarutahiko』 

劇団EASTONESのライブイベント、今年も無事終了しました。
今回は、昨年よりお客さんが多かったような気がします。

『Harete Sarutahiko』のメンバー、Vo富永研司B吉崎孝行が、
EASTONESの舞台に何度か出演しているので、無名バンドにもかかわらず
異常な盛り上がりでした。


劇団EASTONESのスタッフと関係者の皆様、
出演されたタレントの皆様、そしてお客様
このような機会を与えて下さって ありがとうございました。

今後も、お付き合いさせていただきますので
よろしく、お願いいたします。
                             mojo


今回、自分のイメージは、無言で立ち尽くし、ダウンピッキングで弾き続ける
元BOØWYのベーシスト、松井恒松さんだったのですが、
単に、ガラが悪くなっただけで、メンバーにも怖いと言われました。
次回は、もう少しソフトなイメージで行こうと思います。

effector.jpg
【エフェクター】
今回、奥の2つを使いました。

10数年以上前の話、真剣にバンド活動をしていた頃のエフェクターセットは、
アメリカに移住した時、売ってしまったので、現在残っているのはこれだけです。

奥右手の「CoRrSion」は残っていました。
この音、大好きなんです!

この2週間、リハ以外でもギターを弾いていました。

guitarcase.jpg
【199×年6月9日に出会ったギターです】
先日まで埃かぶって、死にかけていましたが蘇りました。

このギターは、ネックを3回交換、調整や改造で
50万円はかけている代物です。

弾いていると、再び音が響きだし、さらに弾き込むと、
鳥肌が立つような、音が出る事があります。

彼女のような存在でしたから 
愛情を注ぐと、いい声で鳴くんです。

Trunk.jpg
【スアーケース】
処分できずに、ツアーケースの中に
楽器に関するものが、満タンに詰まっています。

editor.jpg
【編集機】
以前はこれで、デモ曲を作っていました。

もうやる事は、ないと思っていましたが
『Harete Sarutahiko』は、中学生以来の楽しいバンドです。

活動は不定期ですが、またの機会にお会いしましょう。

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

