1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鉄の馬
最近 乗っていないし 手入れもしてない。
以前に撮影した物だけどかなり綺麗な状態だ。

もう7年目になるな!これが欲しくて雑誌で探して埼玉のショップで見付けて手に入れた。
中古なのに走行距離は200m・・・以前のオーナーは乗りこなせなかったんだろう。
心配しなくても大丈夫、俺ががしっかり乗って挙げるから。

自分の元へ来たこのバイク。今も純正で乗っている。
エアーフィルターのカバーとシート気に入らなかったけど
現物を見るとこのカラーなら許せると思った。太いマフラーも気に入っている。

音は静かで近所迷惑にならないからなおいい!
ウインカーの大きさは好きだけれどプラスティックってのがイマイチだな?
・・・まあいいや!

ステップも交換したいけれど丁度いい物が見つからない。
エンジンガードも付けようとしたけども純正部品はイミテーションだったので却下。

東京にいた頃に深夜に学芸大学の「げんこつラーメン」へよく行った。
店のマスターが「そのバイク、陸王に似てるね」とよく言っていた。
「陸王」なんて知らなかったけど、なかなかいい名前だ。

いつも自分のバイクを見て思う・・・「Rock'n Roll」していると!
もう少しフロントが上がり リアが下がっていればなお良いかも。

このバイクを手に入れた時、別れた人に嫌味で言った一言!
「これさえあれば、俺は何処へでも行ける」
1年半後、
このバイクとお台場から船に乗って和歌山へ旅立つ事になるとは思わなかった!
妙な事は言わない方がいい!

フロントにはインディアンの
旅の守り石が袋に入れて付けてある

Comments

Leave a Comment

