1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メッセンジャー
昨晩は ずいぶん話をした!

最近便利そうで 不便な物がパソコン関連!

広告じゃ これが進化しただとか
随分大袈裟な 事ばかり言ってくれる。
その気になって 買っても 半年もすれば 
それ以上のものが登場する!

ことわざ道理の「イタチごっこ」

何冊の本、読んだ事だろう???

モニター画面にお互いを映しながら
そのまま 会話が出来る メッセンジャー。
Yahoo メッセンジャーが今の所 ベスト!

広告には「お互いに楽しそうに話している」と友人が言っていたけれど・・・。

トランシーバーのような感じで会話をするとは思わなかった!
この会話には コツがいる!
あと何年か経てば今やっている事が 笑い話になるんだろう!

PCもソフトも どこのメーカーも、大きな進歩があってから物を売って欲しいものだ!
まだまだ これじゃ道楽の域だよな!

(写真)
タイルにフックを付けてみた!通販の頃は 1万円近くしたような?
ディスカウントSHOPで300円だった!夜中によく落ちて何事かと思わせる。
いつも深夜なんだ 落ちるのが!

Comments

Leave a Comment

