1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京
朝7時に 東京駅八重洲口に到着!

朝のうち、少し曇っていたけど、後に晴れた!

東京駅の地下の食堂街で朝食を取る。和食の店があった。
「店が空いているから、ゆっくりして行きなさい」
「今度また来ます!」
おばさんにとても親切にされて感激!

そしてリリアと言うイベントイホールへ行く為にJR川口駅へ移動。
そこで○○さんと後輩と再会!・・・もう一人初めて会うも後輩がいた。
後輩とは、5年ぶりの再開だった!

ホールへ行き、ゲネプロから見せてもらった。
今は 会社の人間じゃないから 遠慮してしまう。そして 本番は2時過ぎに終了。

皆と別れ 後輩と2人で新宿で昼飯。それから、渋谷へ。
「ASH ON THE STREET」のライブが今晩「渋谷サイクロン」であるからだ。

今日は最後まで 後輩に付き合ってもらった!
もともと穏やかな彼ではあったが、さらに穏やかになった気がした!

以前は 彼を弟のように適当に扱っていた(極端な表現だけど)
可愛そうな事も沢山していたと思うけれど、彼はそんな事すっかり忘れていた!
相変わらずの毒舌トークも冴えていたし、とても楽しい時間を過ごさせて貰って ありがとう!

彼と付き合い長いけれど 感謝したのは初めてだった気がする!

・・・携帯電話にUSJ時代の友人から連絡あり!また書き直そう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・書き足!
後輩がしてくれた 沢山の経験話が面白かった。
また会おう!SEE YOU!


(写真)
東京駅に到着

Comments

Leave a Comment

