1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MOJO WORLD! コラム 日記 詩 雑記 


プロフィール

mojo

mojo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ翻訳
カテゴリー#
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別(表示数指定)
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: コラム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

長期休暇もあと1日・・・早い!
早くも もう3月!
2ヶ月の長期休暇が終ろうとしている。
8日から SHOWに復帰する。

東京に行ってから1ケ月経つ・・・早い!

この休暇はかなり充実していた。
一番の思い出は 東京に帰った事。

先輩と会って 長年の愚痴も含めて熱弁振るってしまったけれど
聞いてくれて感謝しています。

先輩もこれからの方針や目標を 良い方向で考え出したみたいで
嬉しかった。

何もない時代に一緒の釜の飯食って明け方まで夢を語ったりした
20代 前半・・・俺はその頃と変わっていない!

変わった事と言えば 恋愛の多さと暴れなくなった事かな。
その当時は許されてたと言うより 周りが俺に言えなかったんだろう。

USJ初年度の友人とも2年ぶりで会えた。

休暇に入ってから 彼とはすぐに連絡を取る事が出来た。
彼とはメッセンジャーでTV電話を使い会話をしていた。
いつも顔を見て話しているから 再会しても
あまり久しぶりって感じじゃなかった!

ところで ○○○君は 北海道から戻ったのだろうか?2日前には そこに居た!
何でまた 冬なのにさらに寒い所に行ったのかな?

こちらもオランダにいたから 言えないけれど!
ここで「曲を書いた以外は これと言って何もしなかった」

この国は とても自由でユニークな国だ!
色んな意味で 自分を試しに行ったのだけれど
自分には「総ての自由はいらない」と思った。
それも選べるから 自由なのかな?
ここでは「自由を侵してはならない」って言葉がある
オランダは芸術の街であり ストリートパフォーマンス発祥の地でもある。
格闘家も多いし サッカーでも有名かな。あとは 風車やチュウリップ!
アムステルダムセンター駅近辺はごった返しているけれど 住宅街はとても綺麗だ。

この長期休暇での収穫は
布袋寅泰LIVE、オランダ、東京、ASHのライブをまた見れた事
諦めてた仕事を再会させようと決心した事。

あと1日の休暇 大切にしよう!

(写真)
アムステルダム
泊まっていたホテルの前

Comments

Leave a Comment

